ここから本文です

人類史は大体500年周期で大きな構造の変革があると聞きました。 500年前に...

kas********さん

2010/8/622:28:18

人類史は大体500年周期で大きな構造の変革があると聞きました。
500年前に農業時代から産業時代へと移ったように。
今は産業時代から何へと変化してるのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v27********さん

2010/8/701:16:06

20世紀の後半から21世紀の10年に、かけて、産業の時代から、情報化の時代へ大きく転嫁していますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alf********さん

2010/8/622:37:37

環境時代ではないの?