ここから本文です

ゴロゴーのサインはどんな場面で出しますか

doc********さん

2010/8/700:54:06

ゴロゴーのサインはどんな場面で出しますか

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/8/701:23:44

比較的、叩きつけるバッティングが上手い打者の場面で
かつ足の速いランナーが三塁上にいる時、ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_h********さん

2010/8/702:29:06

1点だけでいいから欲しい場面で3塁ランナーの走塁に信頼がおければ。
打者の技量は関係ありません。
転がらなければ走らないわけですから。
ランナーがつまってれば自動的にゴロゴーなんで、サインが出るのはアウトカウントが0か1でランナー3塁か1・3塁の時です