ここから本文です

デジカメの消費電力で、一番消費するのはどの部分ですか?主には液晶部分ですか?

アバター

ID非公開さん

2010/8/706:59:20

デジカメの消費電力で、一番消費するのはどの部分ですか?主には液晶部分ですか?

閲覧数:
414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PPPさん

2010/8/719:25:17

私も画像処理エンジンのカスタムICだと思います。しかし、7年位前以降とそれ以前を比べると消費電力が大幅に減ってます。液晶は大きくなって消費電力は上がりましたのでどちらともいえないかも知れません。
レンズを動かすモーターも馬鹿にならないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cob********さん

2010/8/715:19:54

液晶のバックランプです。

rro********さん

2010/8/715:13:29

やはりエンジンです。特に動画

yoc********さん

2010/8/711:55:50

たぶんフラッシュ使用した時が電力Maxだと思う。