ここから本文です

アニポケのベストウィッシュのアイリスについて質問です。

reb********さん

2010/8/709:51:46

アニポケのベストウィッシュのアイリスについて質問です。

彼女の自転車もピカチュウによって壊されると思いますか?

そもそも彼女は自転車に乗って登場すると思いますか?

毎シリーズ恒例の事なのでこのイベントがなくなるのは寂しいです。
公式サイト見る限りなんか南米のナントカ族みたいな感じで第一印象ドン引きでした。
あとデントはあんな礼服みたいな格好で旅なんかできるの?

補足デントってジムリだったの
じゃあ旅できなくね?
もしかしたらアイリスもジムリなのかな?

でもタケシとカスミもジムリだったけど旅してるよな、
じゃあデントも…

閲覧数:
460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiv********さん

編集あり2010/8/922:34:47

余談ですがにデントはブラック・ホワイト(イッシュ地方)の
最初のジムリーダーです。

*2人目のジムリーダーはアロエという女性でアイリスではありません
(画像もありますが2日後には分かる事なので載せません)

・カスミはサトシと旅をしていた頃は
原作とは違いジムリーダーではなかったですからねぇ~
(ジムリーダーは3人の姉でサトシとのジム戦もあくまで
前のジム戦でポケモンが疲労していた姉の代理)

余談ですがにデントはブラック・ホワイト(イッシュ地方)の
最初のジムリーダーです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cin********さん

2010/8/714:28:11

自転車が壊されるのは無印からの恒例行事ですから、無くなるのは嫌ですよね…。ゲームの女主人公なら自転車に乗ってるイメージわきますが、アイリスはどうでしょうね。
デントは、あの服で旅するのはキツいですよ。旅なめてます(笑)
だからいつも通りにサトシ、タケシ、ゲームの女主人公で旅すればいいのに(;_;)
女主人公、可愛くてアニメに出るの楽しみだったのになぁ。

編集あり2010/8/916:15:32

確かにそれは気になる(^^;

そもそも、自転車で登場→案の定ピカチュウに壊される。

これはいつもの定番なので
BWの女主人公だったらありえたんだけどな。

自転車に乗って出てくれば、サトシや
ピカチュウと一緒に旅をするきっかけになるけど。

なんか活発すぎますね、活発すぎるのも程々に~。

デントか(^^;)確かにあの格好で旅するんでしょうか、それすら疑問ですわ。

補足
タケシはジムリーダー止めてブリーダーになってるから問題ないよ。
デントはジムリーダーか。ソムリエでもあるけど、ちょっと無理だね~。

カスミは自転車壊されたからその弁償でくっついてきてたけどね(^^;)

アイリスはどうなんだろ。ヒロインではあるけどどういうポディションなのかね。
デントがジムリーダーと言うからといってアイリスもジムリーダーではないでしょう。

公式サイトではある理由でキバゴと旅をしてるという風に書いてあるので。

デントは新キャラなのでくっついてこない事と言う訳ではないでしょうが
ジムリーダー権ポケモンソムリエである為に逆に旅をするのは難しいかも。

それにあの服じゃなぁ。