ここから本文です

寝る前と起きたときってどっちが体重あるんですか? 500g増えてたので何故かなっ...

yuk********さん

2010/8/710:58:08

寝る前と起きたときってどっちが体重あるんですか?

500g増えてたので何故かなって思いました

何故でしょうかね?

補足水分などはとってません…

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2010/8/811:48:08

>寝る前と起きたときってどっちが体重あるんですか?
寝ている間でもカロリーを消費したり、汗をかいて水分が少なくなるので朝の方が軽いに決まっている。

>500g増えてたので
寝る前より朝起きた方が重い?
理屈で考えてもありえんが・・・
寝る前に測った後、水飲んだりしていない?

なお、一番安定している体重は、朝起きてトイレに行った後の体重と言われています。

>補足へ
>水分などはとってません・・・
であれば、体重計の誤差と思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hururuさん

2010/8/711:10:38

さぁ、どちらが体重が多いかはわかりませんが、



朝、お手洗いに行く前測った体重が一番正しい自分の体重といわれていますよ。