ここから本文です

洋式トイレで、体育座り・・・変ですか?

arigatou_no_sutekina_mahouさん

2010/8/711:45:24

洋式トイレで、体育座り・・・変ですか?

ちょっと恥ずかしい質問ですが。

いつも、家のトイレで『大』をする時に、足を便座の上に置いて体育座りをしてしまいます。
これって変ですか?

もちろん『家の中』だけです。なぜなら、体育座りをするとパンツが邪魔なので
パンツを脱いで体育座りになります。この方が、すごくしやすいと気づいてからは、毎回しています。

『大』の時だけです。

小の時は、一切しません。

これって、あたしだけでしょうか?

体育座り,パンツ,洋式トイレ,便座,あたし,少数派,便器

閲覧数:
4,601
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/723:08:47

うちの夫は全く同じ状態で、前を向いて、つまりその絵で言うと、便器の蓋の方を向いてするそうです。

パンツは居間等に脱ぎ捨てられています(笑)。

質問した人からのコメント

2010/8/12 10:53:12

笑う びっくりです!!
まさか反対に座っているとは・・・。不安定で、後ろに倒れそうになったりしないのか不思議です(笑) 少数派ではありましたが、自分と同じ格好をしてる人がいて、安心しました。namazunobouyaさんは、わざわざ挑戦して頂いたみたいで、本当にありがとうございます(嬉) し慣れてないと、この格好は難しいんですね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/714:20:22

色んな人がいますね(笑)

完全個室で誰にも迷惑かかんないんだから、いいんじゃないですかね(^^;

jajanontanさん

2010/8/711:58:38

私もしますよ♪

でも少数派みたいですね…f^_^;

編集あり2010/8/1010:52:15

・・・



次回挑戦してみます(笑)



・・・



無理でした(難)

omu_rice00さん

2010/8/711:49:24

僕も下痢の時はこれします笑
とってもやりやすいですよね笑


誰にも見られるもんじゃないし、まぁいいや!って思ってますw

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。