ここから本文です

なぜ甲子園にはコールドゲームは採用しないのですか?

sib********さん

2010/8/713:06:26

なぜ甲子園にはコールドゲームは採用しないのですか?

補足9回までタコ殴りされるよりはマシかと。

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2010/8/713:14:01

甲子園に来て、5回で試合が終わったらどう思いますか?見ている側もやっている側も

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f27********さん

2010/8/920:01:14

出場校やファンにとっては不完全燃焼になります。高校野球は必ずドラマがあり、甲子園出場まで、苛酷な地区大会が制するで、汗と涙と努力があります。コールドゲームを甲子園で作ると、高校野球人気を失うことになります。だから、大量点差があっても、甲子園では、プロ野球同様、雨による打ち切りがない限りは9回まで続け、出場校に記録と記憶を残すのです。