ここから本文です

ガチャピンが好きな方、ファンに質問です。 高校野球の九州学院の投手渡辺君(...

har********さん

2010/8/713:14:45

ガチャピンが好きな方、ファンに質問です。

高校野球の九州学院の投手渡辺君(14-1、 彼の好投・活躍で勝利しました)はガチャピンに似ている(眠たそうな表情が似てるよね、かわいらしい)と思いませんか?(^^)


ぜひともガチャピン投手渡辺君と九州学院チームを応援してくださいませ!宜しくお願いします。(^o^)

補足ガチャピンに似てるよ(^^)

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/8/1316:56:07

2回戦、完封勝ちでしたね!
次の鹿児島実業が山場でしょうね。
私も応援してますよ。

* ガチャピン・・・に似てるかどうかはよく分かりません。

質問した人からのコメント

2010/8/13 22:00:22

感謝 ガチャピン渡辺次も頼むぜ。しっかり肩と身体を休めろよ!(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/8/805:07:15

ぜーんぜんおもわない。

山形中央にやられます。

by山形県民