ここから本文です

嵐さんの髪型で一番好きな髪型はいつのときですか?一人ずつ、なるべくこまかくお...

ara********さん

2010/8/713:53:32

嵐さんの髪型で一番好きな髪型はいつのときですか?一人ずつ、なるべくこまかくお願いします。

閲覧数:
700
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2010/8/817:56:38

リーダー→怪物くんのとき、魔王のとき
金髪、黒髪で全く真逆ですが、どっちもかっこいいです♡魔王は普段前髪下ろさないからレアですよね!

翔くん→木更津キャッツアイのとき、PIKA★★NCHI DOUBLEのPV
金髪、めっちゃ似合います!!ピカダブはただただカッコいいです))笑

相葉ちゃん→truthのPV
金髪で前髪長めなのがカッコいいです!金髪好きなんですかね??w

ニノ→今
メッシュ可愛いです♡すっごい似合います!!

松潤→今とEverythingのPV
長めなのが好きですね。前髪を流してないのもかっこよかったです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

論子さん

2010/8/1411:27:55

大野君・・・魔王の時の黒髪

櫻井君・・・2006年の木更津ワールドシリーズの頃の髪型

二宮君・・・いつ・・というより今より昔の髪型が好き。特に2003年あたり。

相葉君・・・2006年に少クラプレミアムに出た頃。

松本君・・・まさに今!あと、バンビ~ノで一瞬出てきたストレートが好き。

こんな感じです。曖昧な書き方が多くて申し訳ございません。

masuomickeyさん

編集あり2010/8/1411:15:13

リーダー⇒魔王の時の黒髪

ニノ⇒Step&GoのPVと、うたばんでtruthをやったときの髪型

翔ちゃん⇒MonsterのPV

相葉ちゃん⇒BeautifuldaysのPV

松潤⇒Step&GoのPVと8月13日のMステの松潤

zek********さん

2010/8/1013:39:26

大野くん… 長い間やっていたサイヤ人みたいな突っ立った髪型。男らしくて好き。 怪物くんやっていた時の金髪も良かった

翔君 2008国立のさっぱりした髪型

相葉ちゃん クレイジームーンのPV ちなみに私もいつも短いのですが、このPVの相葉ちゃんの髪型のように切ってもらいます。 それ位好き あと、ナイスな心意気あたりのロン毛を縛ってる髪型。

ニノ… きっと大丈夫のPVとか黄色い涙位のほぼボウズ?端正な顔立ちだから凄く似合う。
潤くん
AAA2006のジェットストームの時の超ロン毛エクステ?と最近のポンパ。 こんな髪型が似合う男性がいるのかと見る度感心する。 ポンパの潤くんは壮絶な美しさ。

ワーストも書いちゃっていいですか…
大野くん デビュー当時のロン毛 女の子みたい…と始め苦手だった。

翔君 とくになし

ニノ 最近の髪型。ニノそろそろ短くして!って思う。

潤くん 今の茶髪。
悪くはないが、潤くんは黒髪が個人的に好き。

長くなってゴメンナサイ…

qku********さん

2010/8/923:06:55

リーダーは、今のがすきですね。いちばんしっくりきてますしね。
翔ちゃんは、『ザクイズショウ』の時のですね。
あのドラマが大好きだからです。
相葉ちゃんは、1回目の24時間テレビのメインパーソナリティーをした時のですね。
すごい相葉ちゃんって感じがするからです。具体的にはいえませんが、あの髪型をしているときの相葉ちゃんが好きです。
ニノは、感謝カンゲキ雨嵐を歌っていた時のヘアピンをしているときの髪型です。
すっごい似合っているしかわいいじゃないですかぁ。
松潤は、ドラマスマイルをやっていた時のですね。
特にヘアメイクをしていないあの感じですね。(上手くいえませんが)

smi********さん

2010/8/914:10:48

松本潤君

ごくせんの髪型

きみはペットの髪型

花より男子、花より男子リタ―ンズ、花より男子ファイナルの髪型

ポンパド―ル

基本的に潤君はどんな髪型も似合うので、1番は決められないです。