ここから本文です

読売新聞の朝刊のみを購読しようとして最寄りの新聞社に聞いたら月額料が3565円で...

capco221さん

2010/8/716:15:31

読売新聞の朝刊のみを購読しようとして最寄りの新聞社に聞いたら月額料が3565円で契約だと言われました。
しかしネットで調べてみると読売新聞朝刊のみは3007円と出てきます。
これはどちらの料金が本来の価格なのでしょうか?それとも地域によって料金が変わるのでしょうか?
ちなみに場所は神奈川県の横浜あたりです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
20,611
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1322:07:06

朝刊だけなら産経新聞が安いですよ
月2950円です
学生の私はかなり助かってます

因みに、産経新聞は
関東地区は夕刊自体の発行がありません
関西地区などは夕刊もあります

なので、関東で「ミヤネ屋」(関西のワイドショー)を見てると「産経新聞夕刊」が紹介されるので幻の夕刊が見られます(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「読売新聞 購読料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fiat500jpnさん

2010/8/719:07:43

3,007円の値段は元々朝刊だけしか発行されてない「統合版地区」の新聞の値段です。朝夕刊発行されている地区は「セット版地区」といって3,925円です。(横浜はセット版地区なので本来の値段は3,925円です。)セット版地区で朝刊のみの値段って実は設定されていないので新聞販売店が独自に決めているらしいですよ。でも3,007円まで値引きしてるのは聞いた事無いです。