ここから本文です

町中で「クレジット枠現金化」って見かけるじゃないですか? 景観を損ねるばかり...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2105:45:26

町中で「クレジット枠現金化」って見かけるじゃないですか?
景観を損ねるばかりか、その看板があるだけで風紀の悪い町になるようなきがしてなりません。
「クレジット枠現金化」って切羽詰ってる人が利用することは分かりますが、今回は別な方法で現金化できないもんかと思ったのですが教えて下さい。
例えば、クレジットでそれ相当な商品を購入し後に、返品し返金してもらうってのはどうですかね?
店側にしては迷惑だと思いますが、この場合、支払いはクレジットで、返金は現金でということにはなりませんか?またその際に有効な商品(電化製品または宝石とか)ってありますか?

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2106:53:24

できませんよ。
カードで買ったのであれば、返品が受付られればカードの請求取り消しです。
すでに請求されてしまった場合は後日カードに返金され、口座に振り込まれます。

返品してその場で現金で返されることはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/2114:30:10

つまり、あなたが枠いっぱいで切羽詰っているわけと聞こえます。
残念ですね。そういう下種な考えは通用しませんよ。(笑)