ここから本文です

多部未華子さんって人気者なんですか? 日曜日の東山紀之のドラマに出てますけど...

cfi********さん

2010/8/717:39:41

多部未華子さんって人気者なんですか?
日曜日の東山紀之のドラマに出てますけど。
どのくらい人気あるんですか? 綾瀬さん、戸田さん、堀北さんといった若手女優のなかで人気で十位以内に入りますか?それとも入りませんか?

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

veg********さん

編集あり2010/8/718:16:15

客観的(?)に見て多部さんより人気のありそうな若手女優を書いてみますね

明らかに上回る人(11人)
宮崎さん、綾瀬さん、上戸さん、相武さん、長澤さん、上野さん、新垣さん、戸田さん、堀北さん、井上さん、蒼井さん

少し上もしくは同じぐらいの人
榮倉さん、黒木さん、吉高さん、志田さん、北川さん、貫地谷さん、石原さん + 数名

こうやって並べてみると10番台の半ばぐらいなので、質問への回答としては「入らない」になります。
でも、これだけの強豪の中で10番台に入っているのだから、人気女優の1人と言っていいと私は思います。

mixiとかでも、だいたいこれぐらいの位置づけのようです。

質問した人からのコメント

2010/8/14 11:34:22

成功 10位以内には入らないんですか。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soi********さん

2010/8/719:04:29

人気者というか、実力派女優って部類かと
朝ドラのヒロインやったり、それ以前から各種映画に出演してました

あと三浦春間(字違うかも)と「君に届け」って
映画にも(9月公開)出演なされてます。