ここから本文です

イナズマイレブン3ボンバーのアルゼンチン代表のジ・エンパイアのテレスがいる場...

tas********さん

2010/8/720:14:24

イナズマイレブン3ボンバーのアルゼンチン代表のジ・エンパイアのテレスがいる場所を教えてください。

閲覧数:
5,098
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/8/817:23:22

ヤマネコ島のY字路の右に行くと、橋が割れているのがあると思います。

そこのランダムです。相手にボールを取られるな。3点差で勝て。です。

頑張ってください。

質問した人からのコメント

2010/8/9 18:34:12

感謝 ありがとうございました。ランダムなので、まだ入手できていないですけど、わかったのでうれしいです。また、教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_5********さん

2010/8/722:12:12

ヤマネこ島上記の人達ので・・
いなくてもそこ出てまた入ってくりかえせばいるよ。
テレスは早めにいれるべき、めっちゃ活躍しますよ^-^

t_1********さん

2010/8/721:59:20

ヤマネコスタジアムへの道の最初の分かれ道を右(ランダム)
出入りを繰り返しましょう。
手強いですが仲間にすると強いです。

lay********さん

2010/8/720:29:22

ヤマネコ島
スタジアムへの道
最初の別れ道を右に行った壊れた橋手前
ランダムですので入って出て入って出てを繰り返しましょう