ここから本文です

銀魂ァァァ

lov********さん

2010/8/721:06:44

銀魂ァァァ

好きな(おすすめの)教訓

セリフ(誰のセリフかもそえて)

お書きください!

たくさんの回答お待ちしています*

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2010/8/823:56:54

ギャーギャーギャーギャー
やかましいんだよ
発情期ですか?コノヤロー
が一番好きですww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2010/8/1422:40:47

柳生編にて

「その娘やんのは俺でぃ」 あってるかな?

沖田のセリフです^^

神楽がピンチの時に、いったセリフです♥

素直に助けられないって所がキュンってします♪

mib********さん

2010/8/1322:34:57

沖田の
「俺がなめてんは土方さんだけでさあ」 が好きです。

沖田がどれだけ土方のことをなめてるかがよくわかる名シーン(?)ですね!!←

oto********さん

2010/8/810:33:25

お登勢サンの

しるかぼけぇええええええ
金がねーなら腎臓なり金玉なり売れ
ぼけったりゃぁああああ

ってゆうセリフがすきです
若干間違ってたらすいません