ここから本文です

家賃の安いところで

mil********さん

2010/8/806:15:58

家賃の安いところで

家賃5千円から1万ぐらいのところどなたかご存じないですか
よろしくお願いします

閲覧数:
713
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2010/8/806:33:13

北海道夕張市に問い合わせてみては?

たしか、古い物件でそのくらいの家賃で住める市営のアパートがあったはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2010/8/914:06:51

古い市営住宅のエレベーター無しの4階や5階は私の地域で6000~9000円ざらにあります。
競争率も低いです。

gen********さん

2010/8/901:51:41

ちょー古い市営か県営かな。