ここから本文です

ドコモ携帯の機種変更はドコモショップと家電のショップでするのとどちらがおとく...

har********さん

2010/8/809:38:23

ドコモ携帯の機種変更はドコモショップと家電のショップでするのとどちらがおとくですか?

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sms********さん

2010/8/1217:47:45

不景気な時代なので
機種変するならDoCoMoショップより家電屋さんの総合携帯電話ショップでの機種変更が増えてます
家電屋さんのサービスも
要求出来ますし.ポイントもくれます。出来るだけ上手に得して物を買うか問われる時代ですから
携帯電話を新規登録.機種変更しただけで家電買う時.かなりおまけしてくれましたし.得して楽しい買い物しましょう

質問した人からのコメント

2010/8/12 20:16:09

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dap********さん

2010/8/812:24:31

どちらが得というのはありません。ようはその時に実施している割引キャンペーンなどがあるかどうかなので、地道に調べるしかありません。