ここから本文です

友達以上恋人未満って結局どーゆー感じなんですか?

kat********さん

2010/8/811:46:45

友達以上恋人未満って結局どーゆー感じなんですか?

補足親友的なかんじですか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

編集あり2010/8/1416:47:18

いつ付き合い出したとしてもおかしくない状態。でもまだお付き合いはしていない。という状態だと思います。
補足拝見しました。
親友・・・・ではないと思います。もうちょっと、LIKEの部分よりLOVEの部分が多いような・・・?でも断定して付き合っているか?と聞かれれば「う~ん」と答えようもないような・・・・そんな甘酸っぱい時です。
結局、どちらも奥手で親友で終わってしまう場合もありますし、恋に発展する場合もあります。

質問した人からのコメント

2010/8/14 19:38:40

降参 わかりました!! 甘酸っぱいのですね!! 青春だなぁ~ww

2人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bb_********さん

2010/8/811:53:22

友達以上恋人未満…『〇〇以上(以下)』の場合は『〇〇』の部分を含める。『〇〇超(未満)』の場合は『〇〇』の部分を含めない。つまり友達以上恋人未満は友達ということです。