ここから本文です

マンチカンとアメリカンカールから生まれた子猫を マンチカールと言いますが、 ...

tot********さん

2010/8/814:08:04

マンチカンとアメリカンカールから生まれた子猫を
マンチカールと言いますが、
マンチカンとスコティッシュフォールドから生まれた子猫は
なんていうかわかりますか?

検索用
猫 子猫 仔猫 ねこ ネコ こねこ コネコ

アビ アビシニアン アメカー アメリカンカール アメリカンカール・ショートヘア
アメショー アメリカンショートヘア アメリカンワイヤーヘア
エキゾチックショートヘア エジプシャンマウ オシキャット オリアンタルショートヘア
キムチック コーニッシュレックス コラット サイベリアン サイベリアンフォレストキャット
ジャバニーズボブテイル 和猫 シャム シャルトリュー シンガプーラ スクーカム
スコ スコティッシュフォールド スコティッシュフォールド・ロングヘア
スフィンクス セルカークレックス ソマリ ターキッシュアンゴラ ターキッシュバン
デモンレックス トンキニーズ 日本ネコ 雑種 ノルウェージャンフォレストキャット
バーマン バーミーズ ハバナブラウン バリニーズ ヒラマラン ペルシャ
ブリティッシュショートヘア チンチラ ゴールデン シルバー ベルガル ボンベイ
マンクス マンチカール マンチカン マンチカン・ロングヘア メインクーン
ラガマフィン ラグ ラグドール ラパーム ラパーマ ロシアンブルー

補足マンチカールと私が言ったのは、普通に本屋さんの猫種図鑑に書いてあったからです。
これが正当だとは思いませんが・・・^^;
ただ、私は奇形は思っていません。

閲覧数:
3,525
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2010/8/912:54:35

雑種です。

またマンチは奇形(身体障害)ではありません。足が短いだけです。

スコについては他の方が言及しているので割愛します。

いずれもテキトーなことを書くのは感心致しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

編集あり2010/8/1009:24:32

「マンチカンとスコティッシュフォールドのミックス」です。
ちなみにスコと他品種をかけてスコと認められるのは、アメショとブリショだけです。

meg********さん

2010/8/815:08:52

その前に・・・

マンチカールとも言いません。

奇形に奇形をかけない方がいいですよ。

悪循環。