ここから本文です

LOUIS VUITTONのタバコケースが出てきたのですが、made in Franceってありますが、...

pes********さん

2010/8/816:56:48

LOUIS VUITTONのタバコケースが出てきたのですが、made in Franceってありますが、これは本物ですか?

詳しくないので、わかりません。
教えて下さい。

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2010/8/817:04:54

結論からいうとこれだけの情報では真偽は分かりません。

メイドインスペインやアメリカもありますよ。最近はほとんどモノグラムはフランスになってきましたが、コレクションラインはイタリア製もあります。

タバコケースの内部の縫い目近くにある製造番号である程度の生産月日と工場は分かりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

legacyさん

2010/8/1405:14:46

小物類は、メイドインスペインが、多いそうですが、フランスでも、作る場所の違いですので、どちらも、本物にあります。
煙草ケースは、モノグラムと、ダミエが、よく、出ていますね、日本では、2万前後で、(私は、3個持っていますが、全て海外直営店購入です)売られています。

偽物ならば、このメイドインの字とか、正規品と違う字が使われていたりするので、写真など無いとわかりませんね。

一番手っ取り早いのは、質屋に持っていく方法です。
その際は、身分証明書が、いりますが、買いとり出来なかったら偽物です。

Yahoo!知恵袋 特別企画