ここから本文です

ユーロ紙幣の硬貨への両替はどこでするのでしょうか?シャル・ル・ドゴール空港着...

kyanta15tamanasiさん

2010/8/823:46:57

ユーロ紙幣の硬貨への両替はどこでするのでしょうか?シャル・ル・ドゴール空港着です

閲覧数:
614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouioui7777さん

2010/8/901:04:04

それより、日本の空港で両替した方が良いでしょう。
UFJ銀行とか入っていると思いますが。
日本で両替する方が、たぶん得だと思います。

旅行に行く前であっても、UFJ銀行や郵便局
トラベックスが近場に有れば、そこでも両替可能です。
あるいは、安売りチケットのお店などでもユーロなら
両替しているところもあります。

質問した人からのコメント

2010/8/9 13:54:01

有難うございます。国内では硬貨の両替は出来ないと思ってました。直ぐに硬貨も必要になると思い心配でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plena5022さん

2010/8/902:09:53

少額ならやってくれますが、あんまり両替だけやってくれませんね。地道にお釣りを集めてください。