ここから本文です

近々 洞爺湖温泉に一泊旅行に行く予定です。湖畔亭と万世閣とで迷っています。食事...

pir********さん

2010/8/912:40:36

近々 洞爺湖温泉に一泊旅行に行く予定です。湖畔亭と万世閣とで迷っています。食事・お部屋・お風呂・お部屋から見る花火など、ご意見お願いします。

閲覧数:
774
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2010/8/914:17:04

湖畔亭に泊まりました。落ち着いていい雰囲気の宿でしたよ。お風呂も食事も満足できました。
実はこのときは湖上の花火を知らなくて、食事後部屋でくつろいでいたら花火が見えて、ものすごく感動したのを憶えています。部屋を真っ暗にして眺めるのが良いですね。
湖とものすごく近いので、景色に邪魔なものがないのがいい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

btf********さん

2010/8/916:10:51

食事・部屋・花火はどちらもあまり変わらないと思う。

風呂の場所が万世閣は女風呂が8階にあるが男風呂は地下
にある為、露天風呂からの景色がイマイチ。
湖畔亭は最上階にあるので、景色は最高です。

ということで湖畔亭に軍配。