ここから本文です

京都の烏丸四条・烏丸御池 周辺で、おいしいランチが食べられるところを探しており...

n_i********さん

2010/8/913:29:32

京都の烏丸四条・烏丸御池 周辺で、おいしいランチが食べられるところを探しております。和食がいいです。子連れですので、個室があり、予約を入れれるところがベストですが・・・。

子連れでも気にならない所ならいいです。広々した店内だったり、子連れが多い店だったり・・・。
教えてください。よろしくお願いいたします。
ちなみに新風館のTAWAWAは11:30までだったら、予約できましたが、都合があり13時集合のため、断念しました。

閲覧数:
4,478
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2010/8/918:46:08

柳馬場三条の「松富や壽いちえ」

堺町姉小路の「光泉洞寿み」

質問した人からのコメント

2010/8/12 16:40:00

降参 ありがとうございました。大変助かりました。残念ながら今回は休みだったりで、行けそうにありませんが、次回予約して行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpo********さん

2010/8/919:13:23

ホテルモントレ京都 随縁亭
個室・お子様メニューあり
http://www.hotelmonterey.co.jp/cgi-bin/portal/cms/hotelindex.cgi?hi...