ここから本文です

日本経済はそろそろ終点ですか?

act********さん

2010/8/917:36:59

日本経済はそろそろ終点ですか?

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

編集あり2010/8/1013:39:10

世界で一人勝ちしてます・・・

逆にアメリカ、EU、韓国、中国が破綻してます

問題なのは豊かさが国民に行き渡らなくて、実感もなく、不況は続いています

政治家、官僚が無能なんです、あるいは、確信犯的に国民を豊かにするより、国の財政健全化を優先しています。

質問した人からのコメント

2010/8/15 13:04:44

感謝 ありがと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ate********さん

編集あり2010/8/1011:06:05

そう遠くはないでしょう。改善は90%ないでしょうね。日本国民は馬鹿の集まりですから。日本を改正するのは政治家や総理だと思っている人が8割もいるんですよ。もうおしまいです。

cob********さん

2010/8/917:42:39

まだ、だいぶ先ですが遠くのほうに見えてきました。