ここから本文です

北朝鮮にはなぜ独裁体制が誕生したのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/2119:33:37

北朝鮮にはなぜ独裁体制が誕生したのですか?

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2120:00:06

逆逆~。
金日正(テロリスト)とその部下達が朝鮮半島の北部を武力で占拠したのさ。
今は休戦中だけど、その件で韓国とは一触即発、下手するとまた戦争になる。
そういう経緯で北朝鮮と呼ばれるようになった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2121:33:30

スターリンの世界支配の陰謀のために‥じゃないですか?
誰でも良かったんです

アメリカ軍が日本にいなかったら韓国日本も占領されていただろうな
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h15/jog281.html

アバター

ID非公開さん

2005/5/2120:49:52

旧ソ連が1937年に本物の金日成が36歳で日本軍と戦って戦死した後、ソ連軍第88特別偵察旅団の金聖柱(キムソンジュ)を偽者の金日成に仕立てて、金永ファンと名乗り平壌市憲兵隊長の役職を与えられ1945年10月14日ソ連を迎えるために金日成になりました。今いる奴等も(正日)皆偽者です。朝日新聞、毎日新聞、公明新聞本当の事を発表せよ!裏にはロシア,支那がいるのですぞ。狼より