ここから本文です

VS嵐で応援…

ai0********さん

2010/8/918:38:32

VS嵐で応援…

夏の恋は虹色に輝くチームが来たときに嵐ファンの方は
嵐チームと夏恋チームどっちを応援したのですか?
私は二宮君担当なんで嵐チームを応援しました★☆
皆さんはどっち?

閲覧数:
489
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asn********さん

2010/8/920:16:08

私も二宮クン担当なんで、オグさんも来てたし嵐チームを応援してましたが、
途中からふざけまくりのニノを見て、これで負けてニノがMDAで落ちるのも面白いかなーと思って夏虹チームを応援しました(笑)
案の定落ちてましたし(笑)
あの時のニノ、憧れの竹内さんと共演できてはしゃぎ倒してましたよね!
なんか1時間ニノの独壇場だし、すっごい可愛かったv

質問した人からのコメント

2010/8/15 20:31:20

感謝 皆さんありがとうございました!
そっかぁ。MDAにニノが落ちるのは面白いから夏恋チームを応援するとかは
考えつきませんでした。
でも、この1時間にのめちゃくちゃはしゃいでいて
すっごく幸せそうでした!
何回も何回もみてしまいましたぁ☆
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆズ胡椒さん

2010/8/922:43:56

やっぱり嵐さんかな(^ω^)オグさんも来ましたし♪

でもおもしろい1時間でした☆

bla********さん

2010/8/920:26:54

私は今日負けたらMDAでニノが落ちるかなと思い

夏虹チームを応援してしまいました

いつもと違うニノがかわいかった❤

z_a********さん

2010/8/919:05:51

私もにのちゃん担当なので、異常にはしゃいでたにのちゃんのいる嵐チームを
応援してました\(^O^)/
MDAでしたけどね(笑)

ilo********さん

2010/8/918:47:08

私は相葉ちゃん担当なので、嵐チームを応援しました!
でも、松潤がやってるときも、がんばれって思ってました(笑)
嵐チームが勝ったときは、やったって思ったのですが、夏恋チームにも勝ってほしかったなって感じです;;
やっぱ、嵐は、嵐5人でやってほしいなって感じでした(笑)
たまには、ああゆうのも面白いですけどね・・・

tmt********さん

2010/8/918:41:17

嵐ファンですから
『嵐チーム』を応援しました。
久々に笑わせていただきました。