ここから本文です

六道骸 リボーンの六道骸 わたしはリボーンの骸さんが大好きです!! なので...

あらしっくさん

2010/8/919:47:05

六道骸
リボーンの六道骸

わたしはリボーンの骸さんが大好きです!!

なので、骸さんの口調で私に何か言ってください!!



※馬鹿ですいませんwww

閲覧数:
569
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/8/1204:29:55

クフフフ・・・

何を言っているんですか、言ったはずですよ

「君と共にマフィアを滅ぼす」と

僕には君が必要です

さあ、行きましょう

クフフフフ・・・・・・

クフフフ・・・

何を言っているんですか、言ったはずですよ

「君と共にマフィアを滅ぼす」と...

質問した人からのコメント

2010/8/13 21:57:16

感謝 ありがとうございます!!
皆さんほんとに良くて、迷ったのですが「君と共にマフィアを滅ぼす」が
つぼったのでこれをBAにします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpi********さん

2010/8/1317:34:27

骸「クフフ・・・物好きもいたものですねぇ・・・
そんなに僕と契約したいのですか・・・」

骸「その前に君の名前を教えてください」

骸「あらしっく・・・?・・・クハッ!」

骸「クフフフ・・・クハハハハハハハハハ!!」

犬「お前の名前、どうやら骸さんのつぼに入ったらしいびょん!」

骸「ク、クハ・・・クフフ・・・では輪廻の果てまで僕についてきますか?」

クフフ・・・
途中で犬が乱入しましたが、気にしないでください。

さぁ・・・行きましょうか?

クフフフフフフフフフフフフフ・・・・・

kam********さん

2010/8/1122:11:58

クフフ・・・
困ったものですね。

そんなに私が好きなら、
契約しませんか?

そして・・・。あなたの体は僕のものとな(ry。

※すみません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2010/8/1112:40:10

クッフフ…どうやら僕のファンのようですね、さて…どうしてほしいのやら。
困りましたね…何か言えと告げられても、僕の今言えることは果てしなく意味の無い質問をしていると思いますが。

僕に対して面白味のあるご質問をしたことには感謝こうむりますよ

nam********さん

2010/8/1000:28:03

クフフフ
キミは実に面白いことを言いますね
ここに来て最初の質問がこれですか

…クフフフ クハハハハ!!
げほっ…げほっ…

……クフフ…一緒に来ますか?

shelliyjuneさん

2010/8/920:37:07

くっふっふっ。

おやおや、どうやら物好きの人がここにいるようですね。