ここから本文です

グラビアアイドルの佐藤寛子は、今回の主演映画でヘアヌードを披露しましたが、本...

aki********さん

2010/8/919:59:38

グラビアアイドルの佐藤寛子は、今回の主演映画でヘアヌードを披露しましたが、本格女優になれるでしょうか?

『グラビアアイドルの佐藤寛子が、10月に公開される初主演映画『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』で、大胆ヘアヌードを披露している。佐藤といえば、武富士のCMやドラマ『あいのうた』(日本テレビ系)などで活躍してきた、いわゆる清純派のアイドルだ。そんな彼女が一転して大胆すぎるヘアヌードを披露とは、一体どんな心境の変化だろう。

「すでに彼女は25歳、グラビアアイドルとして活動を始めて8年目です。これだけ長く続けても、次々と新人の美少女が現れるグラビア界で頂点を極めることはできなかった。今後は女優業一本でやっていきたいのでしょうけど、最近の若手女優は層が厚いですからね。グラビア経験者の佐藤が"清純派"で活動していくのは、無理がありました」(芸能関係者)

確かに、佐藤と同じ年には、宮崎あおい、上戸彩、蒼井優、相武紗季、綾瀬はるかなど、すでに国民的女優となった名前がずらりと並ぶ。これだけ揃うのも珍しいほど、85年生まれの女優は豊作だ。

「同世代の女優にこれだけ水をあけられていますから、佐藤としては、今年が女優転身の踏ん張りどころなのでしょう。これまでテレビドラマなどに出演してきた実績があるといっても、主演経験はない。今回の『ヌードの夜』こそが、彼女にとって最大の転機です。この演技が評価されれば、以降の仕事もどんどん舞い込んでくる」(前出)

グラビアアイドルとしてデビューし、順調にステップアップしてきたかに見えた佐藤だが、もともとは女優志望だ。同世代の女優が活躍するのを横目で見てきた彼女にとって、念願の映画主演。そこにどんな濡れ場シーンがあろうとも彼女には関係ない。』

先行のフライデーの袋とじグラビアを見ましたが、さすがの美乳ですね。

佐藤寛子は、今回の映画主演でグラドルから本格女優に脱皮できるでしょうか?

補足「FLASH」の袋とじも見ましたが、きれいな乳首と整ったヘアが印象的ですね。

今度はぜひ明るいカラーグラビアを見たいものです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2010/8/1103:43:19

好きなグラビアアイドルだったので、今回の映画注目しております。

ヌードに挑戦されたのも、演技へのこだわりのように思います。
自分はここまで出来るんだという。

演技はまだ、観てないので何とも言えませんが、彼女の意気込みは評価したいです。

映画楽しみにしております。ヌードはもちろん、彼女の演技力にも。
頑張ってもらいたいです。

好きなグラビアアイドルだったので、今回の映画注目しております。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckn********さん

2010/8/1322:10:46

デビューした頃は、処女で清潔感があったが、今は、処女ではないもののヤリマンではないので、ボディーラインは美しい。

tya********さん

2010/8/1005:25:59

>この演技が評価されれば、以降の仕事もどんどん舞い込んでくる

確かに濡れ場要員としての仕事は舞い込んでくるかもしれませんが、
逆に使いづらくなる面もありますので役柄は限定されると思います。

今まで以上に仕事は増えるでしょうが、
今まで以上に脇役に追いやられると思いますね。

inu********さん

2010/8/921:12:08

石井隆監督の前回の「ヌードの夜」という映画では、余貴美子が主演しました。今では、映画やドラマにかかすことのできないバイプレーヤーです。佐藤寛子も本人の能力と運次第では余貴美子みたいになれるかもしれません。
今さら主役級の女優になることは無理でしょう。たとえグラビア出身でもサトエリみたいに個性的な女優になる可能性もあるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる