ここから本文です

日産が新型エルグランドを発表しましたが、売れるでしょうかね?(笑)

(´;ω;`)さん

2010/8/921:16:49

日産が新型エルグランドを発表しましたが、売れるでしょうかね?(笑)

閲覧数:
573
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2010/8/921:33:11

E51前期の正常進化ですね。
ヴェルファイアのバカ売れは無くなるでしょう。
ただミニバンの市場がもうそろそろ小さくなるのでは?
フリードのような小型ミニバンが伸びそうな気がする。
大型ミニバン市場は縮小してエルグランドとエスティマ・アルファードと3分割。
儲けでかくするためトーションビーム採用するかと思った。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2010/8/1007:32:21

売れるとは思いますけど、月3,000台は厳しいと思います。
最初はどうですかね?

ごとねさん

2010/8/1000:27:27

アルファード」
べルファイア」対抗でしょ?
~~旦_(-ω-。)ずずず

売れる」んじゃ?ない
このジャンルって…
見た目重視」だし☆
(-.-)v-~~~すぱぁ~
高級感」も…
走行感」も…
見た目重視」だし☆

お客さんも…
見た目重視」でOK☆だし

エルグランド」が…
そっち☆に方向転換↓したのは…
残念だが…
そーゆーお客さん」が多い☆んだもの…
(-.-)v-~~~すぱぁ~
正確」だな☆

そーゆーお客さんに
好まれる」デザイン☆だし

いーんじゃ?ね

ypk********さん

2010/8/921:21:13

エコカー補助金目当てでの 駆け込み需要で 2ヶ月程度は 販売数トップを取れる位 売れるんじゃないですかね?

後は未知数ですねぇ。

pii********さん

2010/8/921:18:09

お金はないですが気になる存在です。
宝くじでも当たれば買うかも…