ここから本文です

一年中春と秋の過しやすい気候が続く国はありますか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/905:11:40

一年中春と秋の過しやすい気候が続く国はありますか?

閲覧数:
548
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/905:13:50

ニュージーランド(オークランド)とか比較的過ごしやすいよ。夏も日陰に行けば湿気もないから寒いくらいだし、冬も17℃くらいで雪なんか降らない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/910:43:11

地球は自転軸が公転軸に対して傾いている為、四季が発生します。
南極や北極は夏と冬の日射が違うので気温の差も大きいですが、
その点、赤道直下は四季の変動が無く、気温差は少ないでしょう。
(雨期・乾期はありますが)
地上付近だと年中暑いと思いますが、山の上に行けば涼しいと思います。
キリマンジャロの中腹とか、ギニア高地とかが良いんじゃないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2004/8/909:24:51

ニューカレドニア。よく知らないけど、天国に一番近い島と本にあった

アバター

ID非公開さん

2004/8/907:55:41

ヨーロッパの西、地中海に面してないところ。一年中偏西風の影響で涼しいよ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/905:15:00

回答番号 : 2408410オーストラリアは日本の国土の20倍だ!!
地区によって気候が全然違うぞ!!
ケアンズと言え!!!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/905:19:33


海でサーフィンですよwwww
嫌だなぁ無知って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓の人、
そのとおりです。