ここから本文です

絶対泣くアニメ映画ってなにがありますか

azu********さん

2010/8/923:15:23

絶対泣くアニメ映画ってなにがありますか

親戚の女の子 12才から 尋ねられて困っています
たすけて下さい

閲覧数:
306
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/8/1000:02:10

喰霊-零-はいままでみてきたなかで一番の作品でした。
一話二話~ が特殊ですが全て(12話)みていただければ120点の作品だと感じるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2010/8/923:47:08

ARIAなどはどうですか?
すごく落ち着くアニメですよ、
悲しいとは違った感動ですよww

tia********さん

2010/8/923:41:22

私は、
・となりのトトロ
・ピーターパン2
とか泣いちゃいますね・・・><

yat********さん

2010/8/923:40:17

少々古いですがセーラームーンRの劇場版をすすめます。
私は火垂るの墓などでは泣いた事がありませんが、これはうかつにも涙腺が爆発してしまいました。

lov********さん

2010/8/923:22:56

クレヨンしんちゃん あっぱれ戦国?なタイトルでした…(あやふやでごめんなさい)
リロ&スティッチ

どっちも大好きで見る度泣いてます(ノд<。)゜。

rup********さん

2010/8/923:22:02

「蛍の墓」

私は大人ですが、何回も見ている為3分で泣きます。

私の母も、「無くから見たくない」と言っていました。

ちょうど時期的にもお勧めの映画だと思います。


その他には
・かわいそうな象
・ハダシの元
・風の谷のナウシカ