ここから本文です

おすすめipodを教えてください。 あとおすすめカラーも教えてください♪ わたし...

ars********さん

2010/8/1000:08:24

おすすめipodを教えてください。
あとおすすめカラーも教えてください♪

わたしが好きな色は赤です^^

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2010/8/1000:19:09

やっぱりおしゃれに行くならnanoでしょーー
でもtouchを持ってると周りからの反響イイですよ~笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryoさん

2010/8/1000:27:20

アプリが使えて沢山の使い方ができるiPodtouchがオススメです。色は一色です。nanoもコンパクトなのでいいです。最新の5世代の色は9色あります。シルバー・ブラック・パープル・ブルー・グリーン・オレンジ・ピンク・イエロー・レッドがあります。そのうちイエローとレッドはネット限定発売です。 あなたは赤がお好きなようなのでレッドはいいのではないでしょうか? touchもnanoもいいところがあってどちらがよいとはいえません 実際に使うあなたが色々調べたりするのをおすすめします

「おすすめipod、おすすめカラー」に関する質問