ここから本文です

あたしは中1です。小学校の頃から好きな男子がいます。 何回か電話をしたのです...

萌衣さん

2010/8/1000:22:21

あたしは中1です。小学校の頃から好きな男子がいます。
何回か電話をしたのですが家には最近はいつも誰もいないようで…彼、ケータイ持ってないんでキツイんです! 友達に頼んで手紙を渡してもらったのですが反応なし。
結局、夏祭りも誘えませんでした。
だから盆踊りには誘いたいんです!!
どうしたらいいですか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2010/8/1000:27:24

直接的に誘うしかないかな。勇気がいることだけど間近で相手の反応を見れるのはスゴク良い経験だと思う。だから頑張って!一緒に行けることを祈ってます。

質問した人からのコメント

2010/8/14 18:20:48

笑う ありがとうございます^^
頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zyo********さん

2010/8/1008:53:13

そう言う場合は少し時間をもらって直接にいかなくちゃ
いけないですね!勇気がいるかと思いますが、そのままじゃ、
盆踊りもいけなくなっちゃいます。