ここから本文です

iPhone4での文字入力で

hoi********さん

2010/8/1002:37:01

iPhone4での文字入力で

入力後に大文字変換ってできないんですか?

例えば「PC」と作りたいところを

現在は↑を毎回押しながら入力していますが
パソコンでやる際のように後から変換出来たら
便利だな~と思いまして・・・

閲覧数:
2,382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/8/1015:29:15

あとから変換、は無理ですが、
最初から大文字を2文字以上入力したい場合は「↑」をダブルタップしてください。
すると「↑」が青に変わり、大文字を続けて入力できるようになります。

質問した人からのコメント

2010/8/16 08:35:23

驚く いやっと!これは便利!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tir********さん

2010/8/1009:28:41

ローマ字入力では無理ですね。日本後テンキー入力なら変換候補が出るのでできますけど。