ここから本文です

アイロンビーズって両面にアイロンをかけるんですか??もし両面にかけないのならど...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2122:55:25

アイロンビーズって両面にアイロンをかけるんですか??もし両面にかけないのならどちらが表になるのでしょうか??(アイロンをかけた面か、かけてない面か)
あと穴が消えるくらいアイロンをかけるんですか??そしたらものすごく薄っぺらくなっちゃうけど・・・。

閲覧数:
12,663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2122:58:23

両面にかけますよ。
表も裏もないと思います。
キレイな方を自分で表と決めればいいのでは・・・??
穴は全部消えるまでやっちゃうと、かなり不細工になります。
私は多少点点と穴が残ってるくらいがキレイかと思いますが...
特に、決まってはいませんし、自分の思うとおりに、自分の好みでやればいいと思いますよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2123:00:49

どちらでもいいですよ

ただ、両面かけたほうが破壊しにくいです(笑)

穴が消えるまでかけなくても、穴が小さくなる程度でも大丈夫です

gab********さん

編集あり2005/5/2123:01:58

↑ 私は 片面だけしかしてなかった^^;

深く考えなくても、ちゃんと出来ると思います。
でも、あまりやると 見た目キレイじゃなかったような・・?

今は、水で固まるタイプもありますよ♪