ここから本文です

水樹奈々さんのファンに質問です。奈々さんにカバーしてもらいたい曲はありますか...

osm********さん

2010/8/1011:59:25

水樹奈々さんのファンに質問です。奈々さんにカバーしてもらいたい曲はありますか?

ありましたら是非曲名と、できればその理由を教えて下さい。お願いします。
挙げる下さる曲は何曲でも構いません。また邦楽洋楽、ジャンルも問いません。

ちなみに私は、
TRFの「JOY」をカバーしてもらいたいですね。
理由は、終止哀愁感漂う曲の雰囲気やスローバラードという点が奈々さんに合ってると思うからです。

閲覧数:
188
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/8/1701:29:22

たくさんの人気アニメ(カバー)特集してほしいですね♪

エヴァはもちろん、アクエリオン、ガンダム、ラーゼフォンなどなど♪

あ、ロボ系ばっか(^-^;

演歌特集も良いですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2010/8/1501:50:15

自分は福山雅治さんの「はつ恋」と最新曲の「蛍」、X-JAPANの「forever love」をお願いしたいですね。理由とは言えないかもしれませんけど自分が挙げた曲のイメージと水樹さんとのイメージが個人的にがっちりはまるからですね。

zp5********さん

2010/8/1223:15:11

なんか稲垣潤一さんのカバーアルバムでドリカムの笑顔の行方を奈々ちゃんとデュエットしてるみたいですよ!
因みにカバーして欲しいのはやっぱり演歌の大御所ですね。

f50********さん

2010/8/1119:15:12

叶うであれば,ヴァネッサ・カールトンの「サウザンド・マイル」をお願いしたいです.曲調がピッタリな上,「あなたに会えるのなら,1,000マイル離れていても私は追いかけます」と切ない歌詞がグッときます.

syl********さん

2010/8/1023:38:10

演歌の名曲を聴いてみたいですね。

元は演歌歌手を目指してたらしいので、ビブラートがお上手やと思いますし

jun********さん

2010/8/1018:55:34

自分は
「残酷な天使のテーゼ」
「川の流れのように」
をカバーしてほしいです。