ここから本文です

フラゲしたCDをiTunesに入れるとき、トラック名が取得できないことってよくあるの...

ゆうたんさん

2010/8/1018:23:21

フラゲしたCDをiTunesに入れるとき、トラック名が取得できないことってよくあるのでしょうか?

閲覧数:
7,264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2010/8/1018:27:57

トラック名は誰かが入力したものをCDDB サーバから取得して入力されます。
まだ発売していないのですから、情報が載っていなくてもおかしいことはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2010/8/1018:26:41

やったことないのでわかりませんが、できなくてもおかしくはないですね。あなたより早くフラゲしている人がいれば別ですが。