ここから本文です

豊橋駅で新幹線から飯田線に乗り換えたいのですが 今回は乗り換え時間が8分しかあ...

hii********さん

2010/8/1018:53:50

豊橋駅で新幹線から飯田線に乗り換えたいのですが 今回は乗り換え時間が8分しかありません。
足が痛いので なるべくエスカレーターに近い車両に乗りたいのですが 何号車が近いのでしょうか?

閲覧数:
2,400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qtt********さん

2010/8/1020:00:02

グリーン車前後(普通車なら7号車)が階段(エスカレータ)に近いです。
この付近からなら飯田線まで8分あればそんなに慌てなくても大丈夫でしょう。
東京よりの階段にはエスカレーターはなかったような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2010/8/1020:14:39

こんばんは。

ベストは9号車ですがグリーン車(8・9・10)なのでグリーン券所持でないとデッキもふくめ滞在できなませんから普通車なら7号車か11号車。
7号車であれば、後ろ寄りのデッキ。
11号車ならば、前寄りデッキ。
で降りてください。この駅はエレベーターもあります。

お気をつけて!


http://www.webmtabi.jp/200907/feature_4.html
(豊橋駅までスクロールのうえ参考にしてください。)