ここから本文です

ルロイ・アンダーソンの曲って小物を使ったり、楽器を使ったパフォーマンスで有名...

パックマンさん

2010/8/1020:15:12

ルロイ・アンダーソンの曲って小物を使ったり、楽器を使ったパフォーマンスで有名ですか?

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2010/8/1020:52:30

はい、紙やすりやタイプライターなどの道具の使用、弦楽器をこすったり回したりするパフォーマンスなどで有名です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kfc********さん

2010/8/1023:52:47

タイプライターを使ったのもありましたよ。
そりすべりという曲は、鈴の音がたくさん聴こえて、ほんとにそりにのっている気分。最後にムチの音なども聴こえる。
踊る子猫という曲では、ほんとに猫が鳴いたり、最後には犬も鳴く。
子供達になじみやすい曲が多いと思います。