ここから本文です

浴衣について 女性用の浴衣で 身長170cmだと 着丈は何cm必要ですか? ...

ait********さん

2010/8/1020:19:34

浴衣について

女性用の浴衣で
身長170cmだと
着丈は何cm必要ですか?

163cmだと短いですか?

補足サイズには
着丈163cm
と、書いてあって
158cm(たぶん)~
168cmくらい
と、書いてありますが
その場合も170cmだと
無理ですかね?

閲覧数:
3,639
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

編集あり2010/8/1621:51:30

対丈(おはしょり無しで着る着方)にするのでなければ短いかと思います。
ご自身の身長と同じくらいあった方が良いですよ。

「絶対に無理」ではありませんが、もう少しあった方が着やすいとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_a********さん

2010/8/1022:00:57

短いですね
170か、170弱はあったほうがいいかも