ここから本文です

夜の仕事をしていますが、クレジットカードを作るのは難しいでしょうか? 海外に...

jur********さん

2010/8/1021:44:34

夜の仕事をしていますが、クレジットカードを作るのは難しいでしょうか?
海外にいくので作りたいのですが…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2010/8/1021:48:44

「夜の仕事」は安定した収入で長期間働けるものでしょうか? たとえば勤続3年の正社員とか………じゃないですよね?

そうなるとクレジットカードの審査の条件となる「安定した収入」とは言いがたいものになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nt1********さん

2010/8/1120:32:38

こんばんは。
夜のお仕事とは、水商売や風俗等のお仕事の事でしょうか?
その様な職種は、男女問わず離職率が非常に高く、
所得証明書(源泉徴収票など)が出にくいので、高確率で審査に
否決されるのが現状です。
あなた様の職場が、法人(会社)になっている様でしたなら可決され易いのですが・・・

通常の審査で否決される場合は、銀行に定期預金をし、
その銀行も窓口で相談すればクレジットカードを発行してくれる
場合があります。
一番早いのは、ご両親が所持されているクレジットカードの
家族会員に申請して貰い、家族カードを発行して貰う事ですね。

私の知っている方は、月に???万円位の収入があるのに
クレジットカードが持てず、自営業登録ししっかりと稼ぎ、しっかりと納税し
役所で発行される納税証明書(所得証明書類)を提出し、
ようやくクレジットカードの審査に可決したと申しておりました。

諦めずに頑張って下さいませ。
ご参考になりましたなら幸いです。

2010/8/1022:11:58

水商売だとカードを作るのは難しいです、クレジットカードでは有りませんがTravelex(英国の外国為替の専門企業)のCashPassportは所謂プリペイドカード(審査や年齢制限がありません)で入金した範囲でMaster Card系CirrusのATMで現金が下ろせMaster Cardの加盟店でデビットカードとして利用できます、ATMの手数料も銀行の国際キャッシュカード(CITIBANKでも現在は手数料要)と大差有りません、カードの紛失・盗難に備えて最初からスペアーカードが発行(他の国際キャシュカードだと海外での紛失・盗難時に再発行が受けられない物が多数?確認要)されます。
TravelexのCashPassportのHome Page
http://www.cashpassport.com/1/jp/1/About-Cash-Passport---JP/

fuk********さん

2010/8/1021:49:21

現状、水商売は難しいです。
申込みをするときに、昼間の仕事のように記入されるが良いでしょう。
電話確認(在籍確認)があるかも知れないので、お店関係は難しいかも知れません。
知人の会社か、今の勤務先にお願いしてみては如何ですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる