ここから本文です

女性に質問です 子供が産まれたら 夫がEDになっても問題ないし嬉しいですよね?

ryo********さん

2010/8/1022:54:37

女性に質問です
子供が産まれたら
夫がEDになっても問題ないし嬉しいですよね?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りほ。さん

2010/8/1023:29:46

女性です。既婚で子供も二人。

・・・そんなの、問題でしょう!!!
嬉しくなんかないですよ~!
困りますっっ!!

えっ?!
質問者様は、それを望んでおられるのですか???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noaさん

2010/8/1023:11:20

う~ん、難しい問題ですね。例え子供が出来ても最初(男の人には分からない)に育児疲れで妻が拒否することもあるし。EDって病気なんですよ?子供が出来たらそれでいいなんてありえません。EDでもあなたはきっといい父親になると思いますが、奥さんを愛せないんです。お互い理解あってのことなら良いのですか、一度奥さんと話合ってください。セックスレスで離婚って今多いんですよ。

app********さん

2010/8/1022:56:46

嬉しくないし問題ありです。セックスレスにはなりたくないから。夫婦は仲良くいるべきだから。