ここから本文です

ゴキブリをとっ捕まえました!!!!

mec********さん

2010/8/1023:39:32

ゴキブリをとっ捕まえました!!!!

アースノーマットをたいて、窓をあけて蚊が部屋の中に入ってこない安心感と、科学ってすごいなぁ。って気分を味わってたら招かれざる客が来ました!

やつは網戸虫コナーズの威力をものともせず堂々と正面からのりこんでやってきました!
ぼくはとっさに掃除機を持ってきて、たんすやら本棚やら全部うごかしてやつを探しました!

で!やっと見つけて掃除機で吸い込んでついでにたんすの裏とか本棚のうらとか掃除しました。

やつは今掃除機の中に居るんだけど、このあとどうしたらいいかわかりません。
どうしたら死にますか?

閲覧数:
1,380
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doj********さん

2010/8/1219:18:35

あれ~・・・?今回は警察を呼ばなかったの・・?
ずいぶん強くなりましたね、ぼくちゃん!
トイレ用のスリッパを使わなかったのが原因ですね。

さて解決法ですが、ゴキブリより強い奴を掃除機で吸いこみましょう。
ゲジゲジ(正式名はゲジ)はゴキブリさんを食べます。
ムカデも蜘蛛さんも、ゴキブリが大好物です。
彼らを掃除機で吸いこんで、中で戦わせましょう。
勝つのは、ゲジさんやムカデさんです。

殺虫剤を吸い込ませて退治するなんて、つまらない事はやめて、
やつと正々堂々、戦いましょう。
正義はきっと勝ちます。
それでも負けそうな時は、ウルトラマンが助けてくれます。

沖縄マンゴー・・・・今年は甘さが少ない・・

質問した人からのコメント

2010/8/17 22:40:16

げじげじやムカデがでたら警察呼ぶよ?
だってそっちのほうが怖いもん。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a05********さん

2010/8/1617:51:26

放っておくと吸引口から出てきてしまうので、吸引口をガムテープで塞ぎ、2~3日間そのままにします。
すると、ゴキブリは餓死します。

なお、ゴキブリは2ミリの隙間さえあれば通り抜けられるので、吸引口はしっかりと塞いで下さい。

hok********さん

2010/8/1320:20:37

掃除機の出口にGホイホイを設置すると、
逆流→引っかかる→確認できる
のでおすすめです。
そのあとでたっぷりとこらしめてやりましょう!

tor********さん

2010/8/1217:10:25

掃除機ごと捨てちゃうとか??

mih********さん

2010/8/1023:46:33

一般的な茶羽なら55℃で死にますので掃除機のパックを熱湯に放り込みましょう、掃除機から取り出すのが嫌ならばシリカゲル等の防虫剤を粉末にして同じ掃除機で吸い込み半日程放置で逝ってくれます。
しかしながら貴殿の格闘経緯を辿るに必殺を志すならば熱湯55℃がこの場合お勧めです。