ここから本文です

松戸駅から美容院のARTISAN松戸店への行き方を教えてください。

fn_********さん

2010/8/1100:18:45

松戸駅から美容院のARTISAN松戸店への行き方を教えてください。

補足何口ですか?

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evo********さん

2010/8/1101:12:26

松戸駅西口を降りて伊勢丹の西側となりにある5階建てのビルの1階です。
地図参照

松戸駅西口を降りて伊勢丹の西側となりにある5階建てのビルの1階です。
地図参照

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2010/8/1100:20:29

スキップで北へ100歩

ジャンプ3回

そしたら右に曲がって

4歩です。