ここから本文です

邦楽で泣きたく成るくらい悲しい歌を教えてください、ませませ

kis********さん

2010/8/1101:13:57

邦楽で泣きたく成るくらい悲しい歌を教えてください、ませませ

補足女性歌手でお願いします

閲覧数:
346
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2010/8/1101:18:25

阿部真央さんの いつの日も と もうひとつのMYBABY がかなり泣けます。

是非聴いて見て下さい(^ ^)

質問した人からのコメント

2010/8/14 08:06:21

有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2010/8/1307:58:43

倖田來未さん「Moon Crying」です。PV見るとさらに泣けます。

dqp********さん

2010/8/1115:38:07

BENI「もう二度と…」「君じゃなきゃ」
BoA「THE END そして and...」
JUJU「Missin' U」
宇多田ヒカル「誰かの願いが叶うころ」「Be My Last」
倖田來未「Rain」「夢のうた」「hands」「No Way」

聞いてみてください!

apf********さん

2010/8/1110:34:49

倉橋ヨエコ-涙で雪は穴だらけ
http://www.youtube.com/watch?v=98_riXV99kw

acm********さん

2010/8/1108:50:06

安藤裕子さん『忘れ物の森』
初めて聴いた時、マジ泣きました。

pan********さん

2010/8/1102:44:12

トイレの神様 って曲が泣ける。。らしいです。