ここから本文です

ヅラ頭とハゲ頭どっちがいいですか?(@_@)

ete********さん

2010/8/1101:48:16

ヅラ頭とハゲ頭どっちがいいですか?(@_@)

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/8/1101:50:54

ありのままの方がいいです。髪の毛の量と人間性は関係ないし。

竹中直人さん、孫正義さんとかすごくカッコイイと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/17 11:18:15

笑う 変に隠すと余計に気になって見ちゃうのですよね^^;

お二方ともご回答ありがとうございました(^◇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2010/8/1102:47:43

俺はありもままのハゲ か ごまかしきった植毛かな?
ヅラはごまかしきってない感じがするので、あんまし好きじゃないかな?

回答ありがとうOTZ