ここから本文です

【MHP2G】あなたが嫌いなモンスターは?

lol********さん

2010/8/1107:31:39

【MHP2G】あなたが嫌いなモンスターは?

『苦手』ではなく『嫌い』です。
見た目でも戦法が気に入らないとかでも何でもいいです。

ちなみに自分は
・リオレウス
飛んでばかりいてやってて楽しくない

・ブルファンゴ
邪魔してくるところも見た目も名前も全てが嫌いw

こんな感じですw

皆さんの意見も聞きたいです。
回答お願いします!

閲覧数:
221
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gji********さん

2010/8/1110:02:51

ランゴスタ
ブルファンゴ
小さい蟹(名前忘れました)
とにかく妨害されます(笑)

ラオシャンロン
シェンガオレン
とにかく時間が長いんでクリアしたらもうやらないです。(待つのが嫌い)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/8/1720:39:30

僕もリオレウスなんか突進されるとイラッとくる。今日G級のレウスぼこってきたww

rox********さん

2010/8/1712:44:14

ポポですかね(^_^;)


目が隠れているのが気に食わないし、
弱いし、すぐ逃げるからです(ーー;)

mat********さん

2010/8/1521:45:11

・メラルー
猫は基本嫌いではないがこいつだけは嫌いw
生活が大変なのは分かるけどさぁ)

・ブルファンゴ
剥ぎ取れずにクエ終了・・・w

・クイーンランゴスタ
気持ち悪くて近ずきたくない。
でも濃汁くれるから許す!

小型モンスターはせめてクエ終わったら攻撃しないでくれw

vr4********さん

2010/8/1506:39:39

wifiで時々いる寄生やろう


分かってる振りしてざこいし③オツ上等だしw


まあモンスターはどの道ハンターにぼこられるからほっといてもだいじょうぶっしょw

bs_********さん

2010/8/1423:36:21

グラビモス(通常、亜種両方)です
遠くにいるとビーム、ダッシュ、近くにいるとガス系の威力が高い攻撃という絶望感。あのゴツゴツ感。などが嫌いです

あとはメラルーですかね。ボスと戦ってるときにやってくると厄介です