ここから本文です

Windows Live mailで電子メールアカウントを新規に作成するにはどうすれば良いでし...

bak********さん

2010/8/1107:38:42

Windows Live mailで電子メールアカウントを新規に作成するにはどうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/8/1108:05:08

メールアドレスを取得(同時にパスワードも決まる)すればOK
取得方法は
契約しているプロバイダーから追加で取得する。(有料かも?)
ドメイン(@より後の記号)を気にしないなら、無料でいくつでも取得可能です。
yahoo、グーグル、ビッグローブ、MSNなどのホームページからメールアドレス取得のページを開けば登録、取得できます。


設定方法であれば以下を参照、メールアドレスを取得したプロバイダーのホームページから確認するのが確実ですが、記載がないので参考まで
http://www.kuwana.ne.jp/kip/settings/windows/live/index.html

質問した人からのコメント

2010/8/11 09:02:32

ありがとうございます。メニューバーを表示させたらありました。ツール(T)が見つかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2010/8/1108:06:21

http://home.live.com/
上記アドレスから、「新規登録」ボタンを押し、
必要事項を記入すれば、新アカウントを作成できるかと思います。