ここから本文です

決して僕はあなたたちに殺人を推奨したり脅迫をしているわけではないです。警察も...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2208:44:34

決して僕はあなたたちに殺人を推奨したり脅迫をしているわけではないです。警察も相当な馬鹿だから僕を捕まえることはありえません。というか僕が捕まる理由なんてありません。たとえここで僕が中国人や朝鮮人を殺そうと一部の愚かなかっぺ左翼以外、僕を糾弾することはできないでしょう。「正義は法になく、神になく、我の手にあり」です。これはあくまで仮定の話しであって僕はただあなたたちと殺人の魅力について語り合いたいなと。これも実はうそです。ただ僕は怒り狂ってるんです。この腐りきった世の中に!分かってくれますね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2209:30:35

文章を読んでいる限りでは、極度の構ってちゃんなんだって思えるのですが・・・1度カウンセラーに行かれたらいいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/2208:54:57

腐っているのは君自身!
なんで中国人や韓国人?
(あんた以上に優れた)かっぺ?
左翼まで・・出すんだよ!
正義は法がない?
自分が法なんだ?
はぁ!はぁー!!
わかった!
さっき批判していた
金生日と同じイデオロギーですか!
君は精神分裂だよ!
病院にいけ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる