ここから本文です

FF10の七曜の武器について質問です。 ユウナでニルヴァーナはとったんですがそ...

kah********さん

2010/8/1112:57:59

FF10の七曜の武器について質問です。

ユウナでニルヴァーナはとったんですがその後に行くナギ平原の北西にある印みたいなとこにいこうとしたら見張りがいて通してくれま せん

これはどういうことですか(-ω-)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2010/8/1113:06:17

ミニゲームの「とれとれチョコボ」に勝利すると、見張りが居なくなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/8/1114:48:00

チョコボ訓練のとれとれチョコボに勝利すると何故か
ナギ平原北西に居た見張りが見物に来ているので
その間に行けます。