ここから本文です

アクションゲームでおすすめものを教えてください(バーチャおよび鬼武者、ガンダ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2210:20:39

アクションゲームでおすすめものを教えてください(バーチャおよび鬼武者、ガンダム関連攻略済み)
できればジョイスティック対応のゲームでお願いします

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/3122:59:30

デビルメイクライ3、難しいけどなんといってもかっこいいです。けどやるなら1からの方がいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sah********さん

2005/6/307:45:51

メタルギアソリッドシリーズが、いいですよ。
やりこみ要素、グラフィック、裏技、笑い
共に僕がやった中では、一番でした。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2215:05:42

PS2の鋼の錬金術師シリーズ。おもろかった。けどすぐ終わっちゃうので長く遊べません。